有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

歩いた歩いたなの

2024年02月21日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


本日23℃の武龍市
暑いわぁ半袖の人もいるぅ
明日は6℃・・・はぁ?
ジェットコースターの気温じゃん
ついていけないわよぉ
体調管理気を付けましょうの火曜日


お暇だったのでGO~
アウトレット散歩です

みなさ~んおはようございましたうっ君で~す
張り切ってますね


ポカポカなのでワンさんもいっぱい
優しくご挨拶よぉ

お嬢さんにもっとお近くでご挨拶をしたいの
・・・ガルルするじゃろ


店員さんに構ってもらって
たくさん歩いて満足ですね

もぉ・・・いい
終~了~ぉ


お疲れのところ申し訳ありませんが
唐揚げ屋さんに寄り道しても良いですか?

北海道ざんぎ祭りやってるからなの
その通りっ


帰宅後まったり
母は髪を切ってきますからお留守番ヨロシク

メガモヂャ頭にしてくるの
スッキリしてくるわぁ


明日ヤロウはバカヤロウなので動きまくる母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ってなかったの | トップ | チネられたの »