有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

作成なのよ

2012年10月01日 00時00分00秒 | 北の国から 2012
こんにちは。母です


先日ハイチュ〇を勉(叔父)さんと食べた時
「これは飲んでも大丈夫か?」と言われ爆笑した母
食べられないモノあげないよっ
本日の最高気温22度の日曜日


朝1番のトイレ後ご褒美を要求する武龍さん

上手な〇ンコでしょ


別宅に行って再度〇ンコ・・・

リンゴか柿がいいんだけど


武龍さんの果てしない要求が続く

ね~ね~何でもいいから頂戴よぉ


そしてまた・・・犠牲者が

どうやって遊んであげようかしら
ナチュラルにお願いします


一心不乱に作品作り

もうちょっと齧ったほうがいいかしら?


すぐに芸術作品が完成しました

お題は母のお腹にします


いい度胸しとるやないかい

ウソが言えなくてゴメンなのよ


母子共にどんどん肥える北海道の秋でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐだったのよ | トップ | 寝かさないのよ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-10-01 16:15:22
おこんにちは
まぁ、素敵な芸術作品の出来上がりねっ
うちの兄さんもなんでもすぐに壊すけど、
武龍君もなかなかの物よね・・・笑
ご褒美もあちこちでいただけていいわねぇ~
私もご褒美欲しい・・・
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-10-01 19:44:33
こんばんは~
ぶはは~いい催促っぷりだわ~
うちの坊ちゃんズもばぁばに催促が
すごいの~
どこも孫には弱いのかしらん♪

あら~素敵な芸術!!
食欲の秋、芸術!
武龍くんお忙しいわねん。
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-01 20:16:03
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
次から次へと壊しまくりのボールなの
遊びかた間違ってるし・・・
空君といい勝負でしょ

ホント出しただけでご褒美って
羨ましいわよね~
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-01 20:19:41
お返事です。
☆ゆみ☆さんへ
こんばんわ~
凄くしつこいんですよね~
新手のかつ揚げです・・・
一応私の顔を見るんですけど
抑止効果ゼロなんです

作品が続々と出来上がっていますので
個展開催も間近なことと思います
返信する