有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

寝かさないのよ

2012年10月02日 00時00分00秒 | 北の国から 2012
こんにちは。母です


上陸でドキドキしていた台風ですが
実家市はちょっとだけ逸れてくれたので
雨も風もボチボチで済みましたホッ
本日の最高気温17度の月曜日


お寺さんが帰った後は入浴TIME

台風だっちゅうのに何考えてんだか


別宅で楽しく遊んでいたら恵子(叔母)さんが
お友達とお出かけ

遊んでたのに・・・


安静期間が終了したからお誘いが多くなったのよ

あちしに断りもなく連れて行かないでよっ


甘味カラオケに行くんだって

昼間っからカラオケなんて不良オババなの


いいじゃんストレス発散っちゅう事でさぁ・・・

外出届は1週間前に提出でしょじゃないとダメ


恵子さんが帰宅後はベッタリ別宅で楽しむ武龍さん

覚悟しなさい寝かさないわよぉ


本宅に中々帰って来ない武龍さんでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作成なのよ | トップ | 成敗なのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-10-02 11:09:51
武龍君、ホントに居心地がよくなっちゃったんだね。
しかも別宅まであるし・・・笑
お腹空けばあちこち行けるし、
よしよししてほしければしてもらえるしね。
武龍君、極楽でしょうっ
白内障の手術かな?
あれって手術した途端にすっごくよく見えるようになるんだってね。
凄いっ
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-10-02 20:23:59
こんばんは~
台風それてよかったね。
こっちにいたらあの夜はきっと怖かったわよ~
あはは~武龍くんの許可なしに
おでかけ出来ないのね~。

そんなに居心地いいんだったら
帰りたくなくなっちゃうね~
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-02 20:58:02
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
シモベが全員集合している時は
あちこち行って忙しいらしいよ・・・
そうです白内障の手術でした
とっても良く見えて快適だそうです
近視は良くならないけど・・・

ままちゃん
快適過ぎて旦那ちゃんの事
忘れそうなのよ
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-02 21:05:09
お返事です。
☆ゆみ☆さんへ
こんばんわ~
古い家なので強風の時はドキドキです
今回は逸れたのでセーフ

ゆみさん
そうなのよぉ
油断するとすぐ出掛けちゃうから~
シモベを連れて帰りたいなの
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-10-02 23:54:21
こんばんは。
台風の被害がなくてよかったです。

武龍くんは本当に恵子さんが大好きなのね~
恵子さんもこんなに懐かれたら
武龍くんが帰ったら寂しくて仕方なくなるんじゃない?
あはは~別宅から帰ってこないんだ(笑)
母さんも・・・寂しいよね・・・
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-03 22:37:07
お返事です。
ことりママさんへ
こんばんわ~
お陰さまで灰皿が飛んだくらいです

LOVEなんですよね~
旦那ちゃんの次くらいかしら・・・
従順なシモベなので
お客さんが来なければ
朝からお休みまでですよぉ
うふふ母はのんびりですのよ
返信する