有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

終了したの

2024年06月25日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


んのぉぉぉぉぉ暑い
ほぼ10℃台の北海道で過ごしていたので
身体がついて行かないわぁ・・・
シャワー浴びまくる毎日よねぇ
おいおい慣れていきましょう
やる事が盛りだくさんの月曜日


会えるのが楽しみで熱烈歓迎してくれると
思っていたのに目も合わせなかった有生君
・・・なして?

父ぃとうっ君の夢のような日々が終わっちゃったからなの
うぅぅぅ


今日から朝散歩も始まりました
早起き頑張るぞ~

無理に行かなくても良いよ
・・・言ってよぉ


帰宅後恒例の
荷物の片づけやらほうぼうへの予約電話やら
バタバタしてますわぁ

一気にやらなきゃ良いのにアホなの
気になるでしょうがぁ


体調壊さずにお留守番してくれただけでヨシと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽伸ばすの | トップ | プレゼントなの »