有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

濃厚なの

2024年06月29日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ちょっと北海道話を
実家は古い建物なので
当たり前ですが寒いので常時毛糸の靴下着用
朝起きたらストーブで暖まります
お風呂から上がると脱衣場はアカン温度
・・・ヒートショック起きそうよぉ
内地は30℃のニュースで同じ日本か?と思ってしまった金曜日


うっく~んオヤツですぅ

20分も遅れてるでしょちゃんとしてよ~
・・・ドラマ見てたのでスミマセン


ゆっくり召し上がれっ

父ぃが泣いたら困るから急いで食べるの
・・・泣きません大人です


そしてお仕事へ戻ります

お待たせ~うっ君がお側に居るから大丈夫よ~
超濃厚接触


遅ればせながら我が家にもコロ〇がやって来ました
旦那ちゃんのみ発症で微熱・咳・鼻詰まり比較的軽いと思います
出来る事は貰わない様にする事なので
濃い緑茶でうがいしてます(もぉ遅い?)

今週初めからの体調不良はコロ〇だったのねぇ


嫁よりもかいがいしく看護する有生君でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構ってられないの | トップ | アツイの »