有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

構ってられないの

2024年06月28日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ちょっと北海道話を
勉さん(伯父)がキレイに大事に手入れをしていた庭
主が居なくなっても花は咲く
草むしりやら花ガラの撤去を手伝いましたが
雑草なのか植えてあるものなのかサッパリ・・・
少し数を減らしたら?と言うと
高山植物はメルカ〇とかで売れないかしら?と恵子さん(伯母)
・・・発想が今時ぃ
メルカ〇お勉強しておかなくちゃの木曜日


まんまるおケッツ
はぁぁぁ良い眺めっ

トウサツハハンザイデス
・・・すみません


本日風邪の為テレワークの旦那ちゃん
ナース有生君が居るから安心ね

人手不足により料金が2倍になります
旦那ちゃんに請求してください


珍しく薬も飲んでるからシンドイのかな?(聞けっ)
まぁ食欲があるから大丈夫でしょう

父ぃにコーヒーとうっ君に濃い目のカルピス持って来て
何様じゃぁゴルァ


うっ君爪・・・あっ逃げた

暇人に付き合ってる時間ないからしたっけ~
・・・ヒマジン


不調が長引かない様にと願う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨きなさいなの | トップ | 濃厚なの »