有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

プレゼントなの

2024年06月26日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ちょっと北海道話を
実家市に将棋の藤井さんが対局で来たらしく
街を挙げての大フィーバー
地元新聞には何を食べたオヤツは何かどこに行ったと
カラー写真で載ってました
地元の小さいレストラン提供のメニュー
麻婆豆腐カレーライスホタテのフライ乗せ
カレーライスに麻婆豆腐かけちゃう?斬新
同じものを頼む度胸が無くてチャーハンを食べた火曜日


朝1で床屋さんだった有生君
視界良好で良き良き

松ちゃん(トリマーさん)はとっても優しいの
良かったねぇ


誕プレも頂いて感謝です

ヨウコソくまちゃんたっぷり可愛がってあげるの
お手柔らかにです


さて母も動きますかねぇ

うっ君寝るから掃除機とかうるさくしないでなの
・・・はい


外干しのカーテンが乾くのか心配な母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了したの | トップ | 磨きなさいなの »