有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

アツイの

2024年07月02日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ちょっと北海道話を
勉さん(伯父)の3回忌だった今回の帰省
法事の前に色々シュミレーションしたのに
グダグダになったり
お焼香盆が割れて灰を巻き散らかすハプニングもありましたが
滞りなく無事に終了
終わり良ければ全てヨシ
3年経っても淋しさは変わらなかった月曜日


旦那ちゃんのコロ〇罹患4日目
本人はそこそこ元気で食欲もあり
本日はテレワークしています
ご心配ありがとうございました
さて有生君カチャカチャいうので爪やすりましょう

隔離期間が終わるまで伸ばしておくの
ダメです


ついでに足裏バリます
滑ったら困るでしょ

余計なオプションは認めないの
問答無用です


はいお終いっ
その目ヤメテよぉ

オニ暇人が居るって父ぃに言いつけてやるの
確かになまら暇です


何だかムシムシするよねぇ
気のせいか髪の毛が爆発してる様な・・・

うっ君身体が熱いの・・・うつったかも
ムートンで寝てるからでしょ~


ベランダの日よけも設置しなくてはと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚なの | トップ | 大人になったの »