まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

エバンジェリスト☆スキンケアパウダー

2012-05-11 10:58:43 | コスメ・ファッション

006

エバンジェリスト スキンケアパウダーを使ってみました!

メイクアップアーティストが作り出した新世代コスメ、3D肌実感プロメイクというだけあって、

パウダーのフィット感、自然できれいに仕上がります。008

パウダーもいろいろ使ってきましたが、高いスキンケアができるものは初めてで、効果に期待しながら使っています♪

スキンケアパウダーということですが、プラセンタとヒアルロン酸が入ってるってすごいですよね!

しかもパウダーケースも球体で新しい^^

乙女心をくすぐるかわいいデザインなのでバックに携帯してるとお化粧直しもたのしみになりますね♪

パフがふわふわで気持ちいいんです。 010

エバンジェリストのBBクリームも使っているので、愛称は抜群、メイクの仕上がりに大満足です。

ちなみにこのパウダーは、どのファンデーションとも相性がいいとあるので、気軽にお試ししてみてくださいね。

なんと色も2色あって、セミマットかシャイン(ラメ入り)の仕上がりから選べるのも魅力です。

わたしはオーロラシャインを使っていますが、自然なつやが出て、立体感が出て、周りにも「最近きれいになったんじゃない?」なんて言われてうれしくなっちゃいました\(~o~)/

絶対リピします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーフットイージーパック... | トップ | ホメバオウ LPEX ブライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事