まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

プライバシー UVフェイスパウダー50は優れもの!

2012-05-09 13:23:33 | コスメ・ファッション

013

5月は紫外線が一番強いって知ってますか?

日焼け止めとファンデーションもUV入ってるのを使うのはもちろん、フェイスパウダーでトリプルブロックしちゃいましょう♪

これ、いいですよ。プライバシー UVフェイスパウダーは、SPF50で紫外線からしっかり肌を守ってくれます。 白くならないし、毛穴も自然に消えて美肌効果も◎。

パフも気持ち良いです^^

値段が1260円くらいで安いのも魅力です♪気軽に試せますね。 015 017

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット中のおすすめおやつ☆ | トップ | モデリアル ペンシルアイラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。すみません( ; ; ) (こけ)
2012-05-20 08:52:02
はじめまして。すみません( ; ; )
ひとつお聞きしたいのですが、
どこで購入されましたか?

ずっと探してますヽ(;▽;)ノ
返信する
コメントありがとうございました^^ (まゆ)
2012-07-18 13:32:28
コメントありがとうございました^^
わたしはモニターでお試しさせていただきました。
ドラックストアなどにあるかと思ってましたが、ないようでしたらアマゾンではどうでしょうか?
探してみたらあったので→http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC-UV%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC50/dp/B004P8HA2Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1342585679&sr=8-1参考にしてください♪
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事