まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

「さくら恋水ローズ」100%温泉水のミスト化粧水

2013-10-08 10:23:49 | コスメ・ファッション




温泉化粧水 無添加化粧品

015 016

     無添加化粧品で100%温泉化粧水の「さくら恋水ローズ」をお試ししました♪

  美肌の湯と知られる榊原温泉水にローズマリーエキスとローズウォーターを配合してい

  るのでバラの香りがほのかに香り癒し効果もあります。

      敏感肌の人にも安心してつかるというのがうれしいですね

      ミスト化粧水で、なんと顔だけでなく体や髪の毛にも使えるんです

      わたしは自分の座るところに置いています。

      そして顔がつっぱったり乾燥を感じたらシュシュッとうるおいケアをしていますが、

      やるのとやらないのとはやっぱり違います。

      乾燥知らずの肌は毛穴が目立たなくなるので若返り効果につながります。

      髪の毛がパサパサなので早速使ってみると、しっとりといい感じでまとまります。

      ミスト化粧水はわりとさっぱりタイプのものを使ってきたので、これは本当にしっ

      とりした使い心地なのでアンチエイジングケアにも最高だと思います!

          お手ごろ価格なのも魅力です 手放せなくなりそうです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アクアクレンズ」ノンオイ... | トップ | なたまめ歯磨き☆使ってよかっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り チャンルー (チャンルー 店舗)
2013-10-30 21:14:57
手作り チャンルー
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事