まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

エスコス オレンジシャンプーを使っています^^

2013-12-27 15:21:29 | コスメ・ファッション

エスコス オレンジシャンプー

エスコス オレンジシャンプーオーガニックを使ってみました!

オーガニックなので、抜け毛が気になるわたしも安心して使えるところが魅力に感じました♪

オレンジのすっきりとした香りがとても気に入っています。

頭皮までスッキリするので、皮脂のにおいもきちんと落としてくれます。

012 013

弱酸性でリンス不要というのも経済的と時短で魅力的ですね

ハリがなくなってきた髪の毛ですが、このオレンジシャンプーを使うとハリが出ます、本当に

ドライヤーでブローするんですが、仕上がりがふんわりしっかりした髪質になり、驚きです!

泡立ちは少なめですが、髪にやさしい洗浄成分の証です。

天然の保護成分海藻エキスが入っているのでリンス不要になるそうですよ。

髪の毛にもアンチエイジングケアは必要だと実感しました!

一度お試ししてみてください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エスティ ローダー マイク... | トップ | リ・ダーマラボ モイストゲ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100%品 質保 証!ロエベ、セリーヌ、エムシーエム... (田口真裏)
2013-12-27 15:33:23
100%品 質保 証!ロエベ、セリーヌ、エムシーエム直営店
2012秋冬新 作商 品は販 売【超人 気質屋】
ブ ランド財.布グッチバッ グ腕 時 計
◆N品 質シリアル付きも有り 付 属 品完 備!
当 社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
高品 質安 心最低 価 格保 証
商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写真!
http://WwW.jpbrand81.coM
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事