まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

待望の新発売❣hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプ

2018-09-28 19:13:20 | 健康・病気


hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプを使っています💕

日頃から、hadakaraのボディソープを愛用しているので、泡で出てくるタイプが新発売になり、とても嬉しいです🎶



小さな子供が自分で洗うには、泡タイプの方が喜んで洗ってくれるので嬉しいですね😉



しかもワンプッシュでたっぷり出るので、すごく時短で助かってます☕

ふわふわの泡で洗い心地も気持ちいいし、フローラルブーケの優しく華やかな香りが最高です💞

吸着保湿テクノロジーで保湿成分を肌にしっかりと吸着させ、洗うたびうるおいを与え、やわらかい肌に仕上げます💆

肌がとてもしっとりするので、子供含めみんな乾燥肌なので、これからの季節とても頼もしいです🐱

Hadakaraを使う前は、冬になると子供が乾燥で肌が痒くなるので、保湿クリームをつけてましたがとても面倒でした😖

最近は保湿クリームつけなくてもかゆいと言わなくなったので、hadakaraの保湿効果に感謝しています🙆

ドラッグストアで手軽に買える点もいいですね😊

おすすめですよ💜

ライオン様のプロモーションに参加しています👪

hadakara 公式ページはこちら


''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感できるステインケアの歯... | トップ | SILICA EVER シリカ入り歯磨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事