まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

実感できるステインケアの歯磨き剤です❣プレミアム ステインクリア ペースト

2018-09-28 18:31:31 | コスメ・ファッション


プレミアム ステインクリア ペーストを使ってみました✨


ワンランク上のステインケアができるハミガキ剤です🎶

ステイン(着色汚れ)に染み込んで溶かし出し、シャイニーホワイト成分がステインを効果的に落として白く輝くつややかな歯に導いてくれます💑


虫歯予防のフッ素やIMP(原因菌を殺菌、口臭予防)、タバコのヤニを取る成分、ビタミンEも配合されているので、これ1本でオーラルケアがきちんとできるところがおすすめポイントです💜

フレーバーは、16種類の天然成分配合で爽やかで上質な香りです🐱
使用後はさっぱりして気分がリフレッシュします♪
コーヒーやワインをよく飲むので、歯が黄ばんですごく気になっていました😖

1週間くらいの使用で、歯のザラつきがなくなり、黄ばみが取れてきて歯が白くなってきたと感じています💞

とても気に入りました😉
おすすめですよ🙆
 
Ora2 ブランドサイトをチェックしてみてくださいね!

Ora2 ブランドサイトはコチラです💞

Ora2のプロモーションに参加中です👪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我的美麗日記(私のきれい日... | トップ | 待望の新発売❣hadakaraボディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事