まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

リニューアル! デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー

2024-03-30 20:34:00 | コスメ・ファッション



#PR #デオコ 

 デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーを使ってみました✨
リニューアル発売! ニオイケアに加え、美髪のための頭皮ケアもできるようになったそうです♪

シャンプーは白泥*1配合で、ドロっとしたテクスチャーです。しっかり泡立ち、シャンプーしやすいと思いました!




コンディショナーはコクのあるテクスチャーで、指通りが良くなったと感じました

香りもよくて気に入っています😊

【リニューアルポイント】
・コンディショナーは、マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)の植物オイルを配合。トリートメント効果UPで、なめらかにまとまる髪仕上がりに。

・毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする「ディープクレンズ技術*2」という新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

従来の洗浄技術「イオンマグネットバブル*3」や粒子の細かい「白泥*1」と合わせて皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄します。

・3種のラクトン配合で香りの持続性UP!


年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」がこれまで1種類だったのが3種類へパワーアップしたそうです🙌

【商品特徴】
頭皮をしっかりとケアすることができ、しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで、地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れるそうですよ

しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるから、ふとした時に頭皮や髪のニオイが気になる人にもおすすめです!

*1カオリン(吸着剤)
*2プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く
*3 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身ツヤ肌仕上げ♪ アリィー クロノビューテ... | トップ | へそごまケアには 花王 SPOT ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事