まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

nai syu(ないしゅ) 消臭サプリ☆効く!

2014-03-16 17:11:30 | 健康・病気
005
011

nai syu(ないしゅ) という緑茶成分のデオドランドサプリをお試ししました!

植物由来成分なので安心して飲めるところに魅力を感じました。

自分では加齢臭はまだ気になりませんが、便秘気味なので、ガスやべんがすごく臭い時があり、ひそかな悩みでした。体に良くないと思いながらもどうしていいかわからず・・。

歯磨きも毎日ちゃんとしてるつもりですが、やっぱり口臭も気になります

特に気になるのは、主人の加齢臭。言えないけど、気になり、ちょっと嫌悪感が・・。

本人も気にしているようなので一緒に飲んでみましたが、すぐに臭いが気にならなくなって効果を実感

わたしも便が臭くなくなり、うれしい効果を実感しています♪

体の中の臭いの原因から改善してくれるnai syu(ないしゅ)

おなかの環境を整え、加齢臭や口臭の原因菌を減少させる効果があるそうですよ。

ただごまかすだけじゃないってところが、このサプリのすごい魅力と特徴ですね。

リピート率が高いというのにも納得しました。

手放せなくなりそうです

口臭や加齢臭は、人にとても不快感を与えるので、人間関係の悪化、仕事にも影響しますよね。

あの人はいい人だけど、口臭がキツイからあまりしゃべりたくないな、とか思ったことがあります。

自分がそう思われたら嫌なので、主人と一緒に飲み続けていきたいと思いました。おすすめですよ


株式会社アビエルタのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステファクト オールインワ... | トップ | ディオール ミス ディオール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事