まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケボトルリニューアル発売!

2014-03-16 19:59:18 | コスメ・ファッション
008


009


2008年、アジア限定で人気のフレグランス「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」が2014年ボトルをリニューアルし全世界で発売されます。

                     ミニボトルをお試しさせていただきました!

まず、すごくボトルのデザインがかわいくて、飾りたくなりました。

上品な薄ピンクに、シルバーの大きなリボンが、少女と大人のどの年齢の女性にも合う高級感のあるデザインが気に入りました。

香りも万人受けする、誰からも好感が持てる香りだと思います。さわやかで華やか、幸福感も感じられます。

最近ストレスが溜まり、アロマに癒されているので、いい香りをかぐことで気分が変わることを身をもって知りました。

女性であることを実感できるし、女性でよかったとも思わせてくれるすごいパワーがあります

主人にも好評ですし、友達に「何使ってるの?すごくいい匂い」と聞かれてうれしくなりました。

香りってその人の印象も決めてしまうくらい大事なものですよね。

小さい子供がいるのできつい香りは自然と好まなくなりましたが、このミス ディオール ブルーミング ブーケは、きつくなく、やさしい香りなので、気兼ねなくつけられるところも魅力です。おすすめですよ


  ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nai syu(ないしゅ) 消臭サプ... | トップ | シネックスインフォテック「L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事