まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

Laurencia(ローレンシア) 口内洗浄液

2013-05-04 10:02:53 | 健康・病気

006 008

Laurencia(ローレンシア) 口内洗浄液を使ってみました!

ローレンシアは、他とはちょっと違うマウスウォッシュだと思いました。

刺激が少ないので、辛くてダメという人にはおすすめですね。

なんといっても味が美味しいのが魅力です。

飲み込むわけじゃないですけど、おいしくないものは口に入れたくないのが人間の本能だと思います。

結果自然に使わなくなってしまう。

ローレンシアは、さわやかなミント味で、アップルティーのような味に思います。

個人的に大好きです

そして後味の良さも大事ですよね。

ローレンシアは刺激が少ないのにとてもさっぱりするんです

品質高いなと感じましたし、値段がいいのも納得です。

マウスウォッシュを使いたくても辛いのがダメという人には一度お試ししてめてほしいですね。

ボトルもシンプルでおしゃれなので洗面台におきたくなります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SUPLIE コエンザイムQ10」... | トップ | エスコス クレンジングオイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事