まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

エスコス クレンジングオイル 乾燥肌からニキビ肌まで使えるオーガニック

2013-05-24 13:59:29 | コスメ・ファッション

016 017

エスコスクレンジングオイルを使ってみました♪

オーガニックのハーブオイルに天然アロマやビタミンEを配合した、肌にとても優しいクレングオイルなんです!

使ってみて、オイルなのにベタつかなく、オイル臭さが全くないので使用感がとても気に入りました。

逆にとてもいい香りがするんです。

汚れや角質もきれいに落ちてるのを実感できるし、マスカラもきれいに落ちてます。

そして洗い上がりがしっとり。

スキンケア効果が高いというのもうなずけます。

角栓が溜まりやすい小鼻にマッサージすれば黒ずみも取れました!

思わず人に勧めたくなる高品質のクレンジングオイルだと思います。

乾燥肌からニキビ肌まで全肌質使えると自信を持っているので、安心して使えるのも魅力ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laurencia(ローレンシア) 口... | トップ | おいしい「コラーゲンプレケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事