まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

YH化粧品 YHフェイシャルソープ♡低刺激でつっぱらない洗顔石けん

2015-09-27 12:44:32 | コスメ・ファッション


YH化粧品 YHフェイシャルソープを使っています



洗顔は、美肌づくりに80%も影響しているそうです

わたしも、スキンケアでは一番、洗顔料を重視しているので、品質がいいものを使うようにしています

YHソープは、熟練した職人さんの手作りだそうです!

3か月かけて自然乾燥させているので、ふやけず割れずにしっかり泡立つそうですよ

そういわれれば、途中でふやけたり割れたりした石けんもあって使いずらかったのでいいなと思いました

しかも天然鉱泉水を使っているので、ボディーにも使うと温泉に入ったようにツルツルします

優しい泡立ちで、気持ちいい使い心地です

毛穴の奥まで汚れが落ちます

2度洗いすればメイクも落とせるの優れものです♪

正しい洗顔石けんをお探しなら、ぜひおすすめです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルガンラボ プレミアムセレ... | トップ | スキンピース トリートメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事