まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

薬用美容液 鎮(shi zu me)老化原因 隠れ炎症に着目した美容液です♡

2016-07-27 15:02:26 | コスメ・ファッション



薬用美容液 鎮(shi zu me)をお試ししました



プルプルのジェルで、肌の奥まで潤う感じがして気に入りました



自分でも気づかない肌老化は隠れ炎症にあるんだそうです

最近肌荒れして困ってたので、このジェルに助けられました

炎症を鎮める効果のある美容液です

バリア機能サポートのために、ナノセラミドデリバーという新技術を採用し、極小のヒト型ナノセラミドを角層の すみずみまで行きわたらせます

また、酵母エキスを70%も配合し、肌をふっくらと整えます

赤くなっていた吹き出物が落ち着いてきました


保湿効果がすごく高いので、継続して使いたいと思ってます

詳細はコチラです⤵︎
薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!

ドクタープログラム株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサージュ アーティブース... | トップ | バスティーメモリアルナイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事