まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

バスティーメモリアルナイトジェル 形状記憶ジェルで筋力もアップ

2016-07-27 17:21:01 | コスメ・ファッション



バスティーメモリアルナイトジェル をお試ししました




みずみずしく弾力のあるピンク色のジェルです

SMジェルという形状記憶ジェルで、形を留め、なんと筋力も上げ、そして背中や脇の余分な脂肪をバストに集めて形状記憶するのでバストアップするんです



驚いたのは、ジェルを使った後、穴がふさがって元どおりになったんです!

その形状記憶効果にびっくりして、バストアップ効果がありそうだなと最初に思いました




土台の大胸筋の筋力不足が、垂れたり小さくなる原因ですが、今までバストアップ商品使っても効果が出なかった方にもぜひ試してみて欲しいですね

使ってるうちに本当にハリツヤが出て、ふっくらしてきました



バストも大きくなった気がするので、リピします

たれて、若さのないバストだったので、若返った気がして満足です!

顔と同じようにバストもケアする重要さがわかりました。おすすめです♪

ネオスタイル さんのモニターに参加中です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬用美容液 鎮(shi zu me)... | トップ |      水素入浴料「H2Bubb... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事