まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ままのわ 働くママ達のコミュニティアプリ オススメですよ♡

2018-01-19 18:56:52 | デジタル・インターネット


ままのわというコミュニティアプリを使ってみました!

働くママ達の、悩みやつぶやき、相談などができるんです😉

日々のストレスを発散できたり、自分に似た境遇のママと仲良くなったりできるので嬉しいですね💕



⬆は私のアカウントです♪

コメントに共感した方にコメントしてみました⭐

このアプリのいいと思ったところは、アイコンで「こどもの数」と「働き方」がひと目でわかるので同じ境遇のワーママを見つけやすいんです🎊

また、「効率的な時間の使い方のコツ」や「ママ友との上手な付き合い方」などに、「ままのわ編集部」が「お題」として投稿。
お題に対し、ワーママが体験談や豆知識を投稿し、ノウハウとして共有することができます。

同じ境遇のワーママからアドバイスや共感がもらえる「Q&A」があり、見てるだけでも勉強になったりと楽しく読めました💑
カテゴリも下記のものとたくさんあり、興味があるものにパパっとアクセスできるのがいいですね🎶

「仕事・キャリア」「時間の使い方」「病気・ストレス」「ファッション」「家事・生活」「料理・レシピ」
「妊娠・子育て」「保育園・幼稚園」「教育・習い事」「お金・制度」「エンタメ」「人間関係」「ママトーク」

私は家計を見直したいので、「お金」健康オタクなので「病気、ストレス」を読みました💞

また、キャンペーン中です♪


<dポイントが貯まるキャンペーン>
・はじめてのハートタップ

キャンペーン期間中に、ままのわアプリをダウンロードして、指定のキャンペーンコードでエントリーし、気になる投稿やコメントにハートをタップしてくれた方に、dポイントを10ポイントプレゼントします。

・100ハート獲得キャンペーン

キャンペーン期間中にdアカウントでキャンペーンへエントリーし、他の参加者から月間100ハートを獲得した方にdポイントを100ポイントプレゼントします。

とてもお得なキャンペーンですね!

私もやってみました💖

ぜひ、以下からダウンロードしてみてくださいね✨オススメですよ!
-----------------------
▼App store
http://ur0.pw/I3Kq

▼Google Play
ttp://ur0.pw/I3Kt
-----------------------

エヌ・ティー・ティレゾナント様のプロモーションの一環でモニターさせていただきました☺💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティ ローダー パーフェ... | トップ | スキンライフ 薬用洗顔フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事