まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

早ラク❣55秒で朝のスキンケアがこれ1枚! ボタニカルエステ シートマスク モイスト

2018-12-20 21:40:45 | コスメ・ファッション


ボタニカルエステ シートマスク モイストを使ってみました🌟



朝用オールインワンシートマスクです😘

なんと洗顔も不要でびっくりしましたが、冬は洗顔つらかったのでとても気に入りました❤


爽やかなレモンの香りで目が覚めます🐱

むくみもすっきりするし、ベタつかないので一年中使えますね😉



オーガニック成分をはじめとする20種のボタニカル成分を国産天然コットン100%の高密着設計シートに凝縮配合しています😀

洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7ステップを1枚に閉じ込め、55秒で朝のスキンケアが完了するので時短で経済的で大満足です😆

ボタニカルという安心さも魅力的です😽

気持ちよく仕事に行けてお肌の調子もいいのでおすすめですよ🙌

テラシード株式会社のブログリポーターに参加中です✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもかわいいボトルデザ... | トップ | inic モアブルームデュアルア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事