まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

2022-03-29 19:05:22 | コスメ・ファッション


⁡fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみました!
⁡⁡
⁡ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売しました✨

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞している人気商品です🌟

濃密Wオイル、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

ダメージセンサー(※)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。(※ ポリシリコーン-13(補修) )

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるのがおすすめポイントです☝️

ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続きます。




まさかのとぅる髪体験!

ツルさらな触り心地、べたつかない使用感と、オイルなのに軽い仕上がりです。

厳選したスキンケア成分を90%以上配合し、スキンケア成分が浸透するので、とぅる髪になれちゃいます!





今まで使っていたヘアケアよりいい気がして満足です💞

香りもよく、ワンプッシュでちょうどいい量が出るので使いやすいです。

冬の乾燥に加え、紫外線ダメージによるパサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったりだと思います。

ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りが気に入りました🍀

発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数だそうです。

ボトルデザインも高級感あり、おしゃれですよね。

おすすめです😉

フィーノ様のプロモーションに参加中です。⁡
⁡⁡
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  薬用 日中美白美容液(医薬部外品... | トップ |  TSUBAKI プレミアムリペアマスク すぐに洗い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事