まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

TSUBAKI プレミアムリペアマスク すぐに洗い流せる! 毛先まで極上のなめらか艶サラ髪へ

2022-03-30 15:42:01 | コスメ・ファッション


⁡TSUBAKI プレミアムリペアマスクを使ってみました!⁡

⁡パサつき、切れ毛や枝毛などのダメージが髪悩みです😓

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。




濃厚ななテクスチャーでなめらかなので、普段使っているトリートメントとは違う上質さを感じました🌟

華やぐ椿蜜果の香りが良く、洗い上がりの手触りがしっとりに変わるので、とても満足です。




ドライヤーで乾かした時のツヤ、まとまり感、手触りは想像以上にすごいので、サロン帰りと同様のクオリティだと思います✨

デイリーに使うのがチューブトリートメントで、スペシャルに週1,2回使うのがマスクという使い分けがあるそうです。

今までのシャンプー、トリートメントのケアに加え、週に1~2回このマスクでのケアをしたところ、より艶髪になれた、ということを実感しました!

おすすめポイントは、時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮することです☝️

シャワーだけだと、時間を置くことをあまりしたくないので嬉しい効果です。⁡
⁡⁡
TSUBAKI プレミアムリペアマスクSも使用しました⁡

早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香りです⁡🐰

オススメですよ!

TSUBAKIのプロモーションに参加しています⁡
⁡⁡
TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fino プレミアムタッチ 浸透... | トップ | マキアージュ ドラマティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事