まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ペマエンジェル 薬用クリアジェル☆デリケートゾーンにも美白保湿ケアしよう♪

2014-01-18 12:47:41 | コスメ・ファッション

009 012 ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルをお試ししました!

デリケートゾーン用の美白・美容ジェルです。

ボディー用の美白商品は以前からずっと興味はあったものの、べたつくんじゃないかな、効果あるのかなと思いながら使ったことがありませんでした。

思っていたよりべたつかずさっぱりした使い心地なので、下着を着ても気にならなく、余計な香りもないので気軽に毎日ケアできます。

013

しかも脇やひじやひざなど黒ずみが気になる部分に使えるというので使ってみたら、少し白くなってきてとっても嬉しいです!

あきらめていたのでびっくりしました(*゜▽゜*)

とても人気がある商品だというのも使ってみて納得できました。

たくさん使っている人がいるということなので、これからは常識になってくるんじゃないかなとも思います。

刺激がなく、違和感も感じないので安心して使えるのも魅力です。

顔だけじゃなくて体も美白ケア続けていきたいです。オススメですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アビエルタのモニターに参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ・ダーマラボ モイストゲ... | トップ | CO2GELPACK シーオーツーゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事