まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ダマスローズディープリペア シャンプー&コンディショナー使用感想☆ ノンシリコン

2013-02-14 09:08:57 | コスメ・ファッション

002

オーガニックシャンプーのダマスローズディープリペア シャンプー&コンディショナーを使ってみました!

ノンシリコンなので、頭皮の炎症や抜け毛が気になる方、エイジングケアをしたい方に安心して使えますね。

我が家では、子供が当否の炎症で抜け毛になり皮膚科通いしていますので、ノンシリコンシャンプーを使い始め、わたしも抜け毛が気になっていたのでこの機会に家族でノンシリコンシャンプーに切り替えたんです。

おかげで子供も私も頭皮や髪の毛の状態が良くなり、今や普通のシャンプーは使いたくなくなりました。

ダマスローズディープリペアのシャンプーとコンディショナーを使い始めてから、髪の毛がきしまないとうれしい効果があり、ハリやコシが出てとてもいい調子です。

一番魅力に感じたのは、高級感、贅沢感のある本格的なバラの香りです

バスルームに広がるバラの香りで一日の疲れが癒され、女子力高まりますよ♪

ヘアコロンがいらないほど、髪の毛に香りが残るので、バラの香りが大好き!という方にぜひおすすめのシャンプーです。

ダマスクローズ、センチフォリア、カニナバラ果実の3種のローズエキスを配合してあり、オーガニックハチミツやオーガニッククコ果実が 頭皮や髪をトリートメントし、ハリ・コシ・ボリュームのある髪へ導いてくれますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハニーニュージーランド社... | トップ | ジュエルジュエラ H&Hスパウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事