まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ハーブアブソリュートコンブッカ 菌活飲料 キレイになる秘密 置き換えダイエットにも♡

2017-02-01 19:25:47 | 日記


ハーブアブソリュートコンブッカを愛飲しています💕




果物やハーブなどの200種類以上の植物原料を使用した発酵飲料です✨


商品名から昆布が入っているイメージでしたが、昆布は関係なく、紅茶キノコ飲料です😘

低カロリーで、とても健康に役立ち食事と置き換えれば、ダイエットにもなる優れものです💑



味は、想像つかなかったのですが、少しハーブを感じ、レモンティーに近いと私は感じました✴

洋風の味で意外でしたが、アメリカ育ちの飲料だそうで、テレビでも紹介されるなど話題の人気商品みたいですね😊

夜は焼酎で割って飲んでますが、体にいいので気に入りました😆

炭酸割りやミルクでも美味しいです🙌

お腹の調子が悪かったんですが、最近はよくなりました😜👍

おすすめですよ❤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルビススキンケア17年目の... | トップ | とろーりコク旨コー­ンポター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事