りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 | 日記
12:39 from twicca  [ 1 RT ]
おとといの清水、昨日の後楽園と2日間とても充実した日々でした、大盛況ありがとうございました!えりっちょがリーダーシップをとってやる形が刺激的でとても楽しめました!

12:43 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
成田空港なう、これからトルコへ飛びイスタンブールで一泊、キルギスへ飛びコンサート、1日オフでトルコへ戻りイスタンブールから4日に東京に戻ります。初トルコ楽しみです!イスタンブールお勧めスポットあれば是非教えて下さい!(^o^)

13:32 from Twitter for Android (Re: @Sharkey1971
@Sharkey1971 ありがとう(^-^)いやー食べ物はもちろんだけどシンバルはマストで気になります!楽しんで来ます!

13:34 from Twitter for Android (Re: @lovep3
@lovep3 えへへ、今ガイドブック読みながらテンションあげあげです。ボスフォラス海峡…どこだ?情報ありがとう(^-^)

by rickyhappy1024 on Twitter

最新の画像もっと見る