りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

清水絵理子トリオ、銀座シャル、熱海後楽園

2012-01-31 | 日記
1月28、29と行ってきました、プチ旅

よくサイドメンや僕のセッションで一緒にやっていて長い付き合いの
エリッチョこと清水絵理子、

何気に彼女がリーダーでやるのは超久しぶりで、
ベースはスガダイロートリオや山中千尋さんなどで活躍している東保光さん
楽しみにしてました

はじめにごめんなさい顔写真ないです、、
撮り忘れてました

静岡、清水にある「銀座シャル」

小ホール的空間でピアノはベーゼン!良かったです

翌日は熱海、後楽園に行きゲストに青木カレンさんが入ってのライブ
どちらも大盛況で楽しい旅でした

エリッチョの「SORA」という曲好きでした

熱海の夜景




最新の画像もっと見る