りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

愛する妹弟子と

2006-06-10 | 日記
今日いや昨日は僕の妹弟子のkaoがめでたくN、Y行きが決まって久々に2人きりで飲みました。
時が経ってトコさんの話にも花が咲き亡き師匠の思い出話やこれからのお互いの事を語り合いました。
音楽を志し共に歩いて来た僕等も時が過ち、新たな道に進む機会に恵まれ、いや切り開いて次に向かう機会を得る事に誇りを抱きつつ、心から愛する同僚の健闘を祈りたいと思います。
僕とKAOは本当に夫婦の様にトコさんのフォローに、そしてJAZZのメッセンジャーとして身を捧げる気持ちで勉強してきました。僕はKAOのNYでの幸せを心から応援します。KAZUをはじめとするNY在住ミュージシャン達と共に頑張って欲しいです、そしてきっとすぐに僕も行きます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まく)
2006-06-10 15:45:21
いい写真だね、よっ夫婦!?

ライブ最高に楽しかったよ~!!!

かおりちゃんのソウル溢れるドラムにノックアウトでした。お互いが成長して世界に羽ばたく日を楽しみにしてるよ。って俺も羽ばたくつもりですがww

返信する
Unknown (力武誠)
2006-06-11 03:33:28
まくくん

だろー!KAOは最高でしょ!

これからもよろしく!
返信する
イェーイ! ()
2006-06-11 06:40:35
OH-!我が親戚の お二人さん!ナイス ツーショットだね\(^O^)/いよいよ、かおりんの出発ですなー!大いにNYの毎日をENJOYして来て干しと祈ってます!今すごく心配している事があるの。。。良いアパート見つかるかしら・・・・私も色々手は打っているのだけど、年々住宅難らしく・・・。何か良い情報があったら かおりんの教えてあげてね!
返信する
PC歴 超浅 (ピーチク)
2006-06-11 06:55:39
パソコン初心者なので、先ほどのコメントの誤字 許してにゃんおばちゃんも頑張るのだ! の巻きでした
返信する
Unknown (力武誠)
2006-06-11 19:15:42
ピーチクさん!

全然問題ないですよ、書き込み嬉しいです(^-^)

そうですよねー住まいが問題ですよね。

なんとかなるとは思いますが…協力感謝します!
返信する