まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

リュ・シウォンさんのファンの方々

2008-07-14 13:06:45 | イベント情報
昨日は、大変多くのリュ・シウォンファンの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。昨日の様子は、『武雄よかとこブログ』にも掲載されておりますが、リュさんを通してご遠方から武雄を訪ねていただいたのもご縁あってこそです。



お見えになったのは昨日7月13日(日)夕方でしたが、実はその前の金曜日にはもう福岡などからファンの方がいらっしゃっていました。案内所では、リクエストがあれば、昨年リュさんからいただいた特別メッセージを流しているのですが、『あ~ヨカッタ、観れて!』と喜んでいただいています。
桜山の駐車場その上の階にある、『出会い桜』やご本人の手形の周りには緑が多く時間がゆっくりと流れます。そんな中、情報交換をされたりのんびりしたり、イキイキととても楽しそうな様子でした。



リュ・シウォンさんの入られた『足湯』。続いてファンの皆様もご利用されたようですね。良質のお湯に旅の疲れは癒されましたでしょうか?
この足湯は常設にしていただけたら...との声を多く聞きます。旅のお客様の足の疲れをとっていただくには最高です。


今朝、関係者と『昨日はすごかったね。』と話をしていたのですが、リュさんのファンの皆様はマナーが大変良くこちら側も助かったと好評でした。そして芸能人に限らず、著名人、スポーツ選手など、「人に夢を与えるお仕事」をされているのだと改めて思いました。その存在や活動が庶民の生活に夢や希望を与える、日々の活力になっている、素敵なことだと思います。
これからも、更なるご活躍ご健闘をお祈りしております。
そして皆様、また武雄に遊びにいらしてくださいね。今度は、足湯じゃなくて全身浸かって、ごゆっくりどうぞ~

by スタッフよもぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。