まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

「小ネタ情報」で行って見ましょう!

2008-07-25 11:03:47 | イベント情報
「小ネタ情報」が見やすく出来上がりました。
まだまだ「小ネタ」は沢山あると思います。まちなか案内所「がばい」では情報をお待ちしています。珍しいところ、おいしかったところなど誘ってつれて行きたい所を教えてください。第2弾の発行を目指してご協力のほどを



「おいしかおすすめ」のお店をご案内します。こんなに沢山のおいしいお菓子のお店がありました。武雄にも長崎街道が通っています。「シュガーロード」の寄りどころのマップです。行ってみませんか。




住んでみたい町、武雄をみんなでつくりましょう
マップがお入用の方はまちなか案内所「がばい」にお立ち寄りください。冷たいレモングラスティをどうぞ

by スタッフ光




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。