まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

ぐるぐるパクチー

2019-03-09 13:00:00 | おいしいもの

こんにちは

今日は3月9日 サン(3)キュ(9)の日~

日ごろお世話になっている方へ、

感謝の気持ちを伝えるのもいいかもですね

 

39の日とは全く関係ありませんが・・・・

気温も日に日に上がっていく感じがしますが

暖かくなると冷たいもの、食べたり飲んだりしたくなりませんか

武雄温泉物産館の菓子工房queue さんより

『ぐるぐるパクチー』が出ました

パクチー好きの皆さん、お待たせしました

武雄市の特産品である パクチー が冷たいアイスになりました


パクチーは、健康・美容のどちらにも高い効能をもつ植物だと言われています

特に女性には嬉しい効能ばかりですね

パクチーが苦手な方でも、「これならいける」 と好評ですよ~

是非ご賞味ください

★ぐるぐるパクチー 350円

【武雄温泉物産館】⠀
武雄市武雄町昭和805⠀
0954-22-4597⠀
《open》8:30-17:30g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。