まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

弓野人形

2020-02-22 13:09:10 | 武雄みやげ

こんにちは

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

パソコンを水浸しにしてしまいました なんという失態

パソコン作業が意外と得意で、大事にしていたのに

本当に申し訳なかったです  という事で久しぶりの投稿になりました。

 

今日は 令和22日 西暦でも202022日 と

『2』がたくさん並ぶ日ですね なんだか気分も晴れてきました(笑)

 

今日はカワイイお土産のご紹介です

ほっこり素朴で可愛い土人形の『弓野人形』

発色も綺麗で、玄関などに飾ると、凄く可愛いですよ~

武雄温泉駅の観光案内所と、まちなか案内所『がばい』にて 絶賛販売中

左から順に:フクロウ笛・女学生・早起き笛・踊り福助

他にもたくさんの種類があります。 どれもかわいくて癒されます

是非手に取って見てくださいね 

お待ちしています

 

by スタッフ まぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。