「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

取材資格停止?

2024年06月19日 | 芸能

大谷選手に対する、日テレフジテレビ 材資格停止?

一部ネットで囁かれている情報・・・どこまでホントか知らないが

ドジャース球団&大谷選手と日本のテレビ局との間で、トラブルがあったことは

間違いなさそうだね。日本人の常識や感覚で、まるでハリウッドスターを見るかのように

(チャラいんだよなぁ)パパラッチみたいな近所での取材?・・・

ややこしいよ、外国でのトラブル  物騒な国のイメージが私にはある。

大谷邸の空撮の映像、間取りとか・・・テレビで観たし

これでテレビ局御自慢の<単独インタビュー>とか、<誰かさんとの対談>とか

<24時間テレビ(映像)出演>とか、完全に無理だろうなぁ ~ 。

もし高額な賠償金とか請求されたら、どうすんだろうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントの関西弁? | トップ | エントリーが締切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事