「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

女子駅伝を観て

2023年01月15日 | 日記

全国女子駅伝」(NHK)を観て

 (写真は大阪国際女子マラソン

箱根駅伝2区のデッドヒートも面白かったけど、この駅伝は距離が短く

中学生から社会人が同じチームを組んで、都道府県の名を背負って

抜きつ抜かれつの駅伝本来の醍醐味がある所がイイよね

大阪優勝、おめでとう   アンカーの松田選手、力強かったわ

17人抜きの中学生が注目を浴びたが、全中で有名になった女の子

マスコミにチヤホヤされて、周りの過度な期待に押しつぶされて

高校以降で伸び悩むことがない様に・・・ただ祈るしかできないけど。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国駅伝 | トップ | 続々・どうする家康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事