「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

6/17 あれこれ

2024年06月17日 | 日記

近畿地方は、今夜から明日の昼過ぎまで・・・ 大雨警報

出た!「線状降水帯」というワード。いよいよ関西も「梅雨入り」かな?

 

日テレフジが、 ドジャース 出禁になった?

宝石店に約20人の集団強盗のニュースがあったが、アメリカってそういう国なんだよ。

メジャーの大スター大谷選手の家が場所や間取りとか、空撮までされるし

さらに< 銃社会>でもある・・・強盗や身代金誘拐を誘発しそうな私生活暴露

日本のテレビ局 の軽率な取材は、メジャー球団や大谷選手本人・家族にも

明らかに危険を伴う愚かな行動だったと思う。なのにニュースに出ないネ~なぜ???

 

バレーボール女子アメリカ戦・・・アメリカ選手、楽しんでいたよね。

日本は、基本的な事が出来てなくて、チームの連携が  噛み合っていなかった。

野球でも、投手と捕手の組み合わせ、相性の良し悪しがある。

バレーボールは、リズムとチームプレーだからな~。私には、自滅に見えた。

それにしても出場選手、五輪は18人⇒12人に絞るのは・・・キツイよな。

 

鬼滅の刃」(フジ系)第6話は、完全にギャグアニメ化してたね

そして第7話(6/23)、第8話(6/30) で<柱稽古編>は 終わる。

無限城編>は、映画になるのかな? なったら、必ず観に行くよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺をすする音 | トップ | ホントの関西弁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事