写真のブログ

主に虫の写真を撮っています。

精進ヶ滝 山梨県 2023年10月29日

2023-11-01 22:00:25 | 散策

紅葉の中の精進ヶ滝を見に、ここまでやって来ました。

駐車場にあるカエデは綺麗に紅葉していまた。


駐車場から精進ヶ滝までは、歩いて40分くらいかかります。
石空川に架かる吊り橋を渡って出発です。




吊り橋の上から山の方を見ると、紅葉までは微妙に早いのかと思う。



しばらく歩くと、真っ赤な楓の紅葉がありました



この辺りは、全然色づいてはいません。



フォッサマグナの看板があるところ。これがフォッサマグナかな?







精進ヶ滝に行く途中には、いくつかの小さな滝があります。





吊り橋や直角に近い階段もあります。
それなりの服装でこないと危険かもしれません。



滝見台に到着です。
精進ヶ滝と北精進ヶ滝、どちらが正しいのか?





紅葉にはほんの少し早い感じがした、精進ヶ滝でした。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿