風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

列島を包んで冷やす寒露の日

2024-10-08 08:38:23 | 日記
2024年10月8日(火) 朝
お早うございます



(↑暦と地元予報はNETから拝借)
最高気温は昨夜遅くのこと。
寒露の今日は20℃を越えない予報で、熄みそうも無い秋雨の空。
ベランダ喫茶も薄ら寒いです。
風邪引き要注意ですね。

今朝のLOVE♂

散歩に行かないと分かり、リビングの隅で不貞腐れています。
ベランダを開放したら、元気に走り回っていました。
今日も家籠り確定です。
(本があるから、まぁいいか)

新内閣集合写真

(↑画像はNETから拝借)
撮影後に服装の乱れを部分修正
発見したマスコミはだらし内閣などと書き、鬼の首を取った如く報道していました。
候補者の選挙ポスターは若作りだらけなのに何も言いませんね。
何方もどっちのニュースです(笑)

朝の句帳

雨模様
寒露の朝もパン珈琲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿