私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

よく寝た…多分💦

2022-03-01 04:54:43 | 日記
夜寝付けなくて、昼に寝ちゃったのもあったから…悪循環を断ち切るべく、日曜日から月曜日は起きてました💦

んで、昨日20時に寝て、起きたのは3時前www

寝すぎる気がしたので起きました🥱www

仕事しないから、身体は楽!
楽すぎて体力無くなりそうw

その分頭の中はフル回転よ?www

たまに息子と真面目な話し合いw

私『正直に話してね?なにかママにストレスはある?…いびき以外で!』w

息子『たまに何言ってるか分からないのがちょっとストレス』

って…💦
病気の事とか、分かりやすく話そうとすると、理解出来ないのか、『ちょっと何言ってるか分からない』って言われる😭

それがストレスかかってるって…

人に理解してもらえる話し方って難しい( ˘•ω•˘ )

ある程度普通(←普通って言いたくないけど言葉見つからない💦)な人は、理解しようとしてくれるけど…

難しいね💦

そんな息子はもうすぐ医者に行きます‼️
今回はデイケアだったりの話もしようかね?行けたらいいね👍

初めのブログを自分で読み返してみた…
事実なんだけど、夢みたいな気がした💦
なんだろね?この感覚…
( °◃◦)ワカランwww

【今日のイラストはお友達が誕生日だったので描いて送り付けたやつw】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿