私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

肩が…💦

2022-03-04 06:52:12 | 日記
おはようございますm(*_ _)m

2日おきに睡魔が無くなり、昼夜逆転したりする日々…

なんでか分かった気がするw

息子が寝られないって言ってる日は睡魔が無くなりますw

なんか気になってね( ̄▽ ̄;)

そろそろデイケアの見学になりそうだから、午前中起きとかなきゃね💦

昨夜は0時過ぎに電気を消して、寝られました!息子も寝られたっぽいね、まだ寝てるけどw

んで昨日は肩?首の付け根?
が痛くてね?上向くと
『いたたたた』ってなるからお風呂にゆっくり使って、塗り薬して寝ました。😪

今朝はまぁまぁかな?上は向けるwww

それと最近暖かいから、少し薄着で出かけた時に
【ん?痩せたかな?】って感じる様に…

厚着だったからか、本当に痩せたか分からないけど、1人で
ムフ(( //ω // *))ムフwww

オートミールかなぁ?

体重計うちのは脚?が2つ取れてたから、
【全部取ったらできるかも】
って思って取って測ったら…

40〜50,50〜60、んで50〜40と、体重計が定まらないwww

2人で笑いながら
『で?何kgやね〜ん!』
ってツッコミを体重計にしたwww

さすがに買いたいわ💦

ニトリで見たけど高い💦
ドンキで探すかぁ

メルカリとか、Amazonでも見たけど…💦

体脂肪?怖くて見たくないw
体重だけで良いよ🙆‍♀️w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿