私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

やっちゃったかなぁ

2022-02-27 07:47:38 | 日記
昨日息子に

息子『入院した時なんで泣いたの?』

って聞かれた…

なんで??って言われてもぉ

私『【悲しい】【苦しい】【罪悪感】【不安】とかの入り交じった感情。』

って…頑張って考えたw
分かりやすくw

息子『ふーん』

私『え?な、なんで?』

息子『大変だねって思った』

その後は1つ1つの感情を説明

私『なんか思ったことある?』

息子『いや、何にも』

うーむ(;-ω-)
感情表現も低下してるし、考えられないからかなぁ?

息子が1番ショックなのが、
大事なものが全部無いこと…

それは私も同じ…
お金だったり、ゲームだったり…💦

入院中は
息子『カバンとか無くなったのかぁ、覚えてないけどゲームもいらないや』って言ってたのに…

無気力だったのに

【ショック】とゆう感情?気持ち?が現れてきたのはいい事かな?

どうなんだろう…🤔💭

分からない💦

自分の対応が間違ってないのかな?
もっと違う言い方?考え方はあるかな?

誰かに聞きたい…

病気関連で話す時が1番不安になる💦

私の言葉で息子の表情とかを見てるけど、曇ったり笑ったり…

曇った時がめっちゃ不安になる💦

そして…今日も眠れなかった💦

だから、今日は頑張って、起きてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿