私の日常

日々の事を書かせてください。愚痴とかも混ざりますが💦

困ったねぇ

2022-02-26 02:37:25 | 日記
今日はお散歩に行きました。

曲がり角に差し掛かる時に
『どっち行きたい?』
って聞いて、息子の好きなように散歩してます👣

それが良いのか悪いのか…💦

誰かに聞きたい…
でも、息子とはいつも一緒だし、離れないし…

本人を前にして聞いていいのか…💦

今息子の悩み?が【意欲の低下】

何も考えられないって
なんでなっちゃったんだろって

だから、
『少しづつ良くなるから、ゆっくりね』
『何か大きいストレスがかかっちゃったからかな?仕方ないで済ませちゃアレだけど、良くなっていくから。一緒にゆっくりしよ』
って、言ってるけど…いいのかなぁ?

youtubeで【統合失調症】関係の動画よく見てるけど…

自分の対応が合ってる?いいのか?よく分からない💦

あまり考えすぎると、自分のメンタルやられそう💦



私、最近オートミールを食べてますΨ( 'ч' ☆)

仕事辞めて、息子帰ってきて適当なご飯食べてたら、お腹周りが💦

痩せないとwww

足腰に負担が💦

そうでなくても
腰は椎間板ヘルニア、
足は膝脱臼おこすから💦

でもうちに体重計ないんよwww息子が1回壊したからw

メルカリで買おうかなぁって思う今日この頃…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿