From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

川淵、もうテレビに映るなよ

2006-06-14 | 日本代表
負けた直後のエントリでボスを守らない守れないというニュアンスで協会スタッフを批判したオイラだが、冴えない顔のままキャンプ地・ボンに顔を出す川淵会長の顔をテレビで見て考えが変わった。

あんた、そんな顔して激励に来ても全然激励になってませんから。
ちゅーかもうテレビに出ないでくれ。あなたに残された仕事は、これ以上日本サッカー協会会長職のステイタスを下げないこと。世界の笑われものにされようと責任ある立場として毅然とした態度でいること。その1点だけですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア枠のために | トップ | どうでもいい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事