From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

またまた横須賀市佐原二丁目公園予定地ふたたび。

2012-06-18 | 横須賀市佐原2丁目公園
ノジマステラ神奈川の試合を見た帰りがけに、建設中の横須賀市佐原二丁目公園サッカー場(仮称)の
建設工事現場にもちょいと潜入。

工事の模様はこちらの建設工事共同事業体さんのサイトに詳しく載っていますが
今は、グラウンド路盤整備と排水関係の一部の部分まで進んでいるようですね。


こちらはバックスタンド相当になる部分。
中央部分にコンクリートの基礎が作られているけど、ここも観戦スペースになるのでしょうか。


こちらはメインスタンド相当部分。
画像では分かりづらいですが、メインスタンドの鉄筋になる部分が出来始めています。


で、最後に少し引いた遠景を。
バックスタンド方向は湘南学院グラウンドとはぱっと見て数メートル前後の
間隔があるようですね。

完成は平成24年度末の予定です
早期完成のはやる気持ちを抑え、現場の皆さんには安全、確実な施工のほどよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本女子選手権神奈川県予... | トップ | なでしこ負けたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀市佐原2丁目公園」カテゴリの最新記事