From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

北口で反省会

2024-06-30 | 携帯・スマホ


 


試合後は沼津駅北口リコー通りで一人反省会 コチラのお店では1000べろセットを戴きました。


まずはデュワーズハイボールでスタート


 


 


 



 


 


 


お次は地元らしいものをと、あしたか茶割りを所望。 美味しいお茶割りでした。


 



追加で煮卵、煮豆腐、沼津の地酒・白隠正宗を。


 


 



 


 沼津の街はラブライブサンシャインのほか、アスルクラロ沼津の幟やポスターが増えましたね、本当に。


 





松浦酒店の店内はラブライブにかなり全振りした装いに(許可を得て撮影)





城岡神社では夏越の祓いの神事が行われていました。







ということで沼津から離脱です。


ボックスシートで反省会二次会w


家族への手土産も抜かりなく…(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 見果てぬ夢2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯・スマホ」カテゴリの最新記事