From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

平成最後の投稿

2019-04-30 | その他
天皇陛下の一連の退位に関する行事も滞りなく終わり平成の時代も残りあと1時間になりました。
拙ブログもこのエントリーをもって平成最後の投稿とさせていただきます。

皆様はこの平成という時代はどういう時代だったのか
思うところは人それぞれかと思います。
日付変わって明日から令和の時代が始まりますが令和の新時代は
平成よりも良い時代だったと私達の子供の世代が思えるような
時代になって欲しいと祈るばかりです。

なお、この連休前半は28日から本日まで東北・女川、仙台方面を旅行しておりました。
自走の旅でしたが無事帰宅することが出来て良かったです。
サッカー的要素の少ないプライベートな旅行であったため、リアルタイムな投稿等は
あえて控えていたのですが、来月以降に20日の観戦記と合わせて公開出来る部分等を
ボチボチと気長に更新したいと思います。

では皆様、いつもと変りなく新元号の時代をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019三浦半島リーグ2部... | トップ | 新元号到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事