From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

シーガルズ男女速報(18日改訂版)

2007-06-17 | 横須賀ふっとぼー(話題)
関東女子サッカーリーグ第6節@保土ヶ谷
横須賀シーガルズFC  1―1 浦和レッズJYレディース
シーガルズ得点者:藤田(アシスト・大滝)

男子TOP
神奈川県サッカーリーグ第3/11節@石田小G
横須賀シーガルズFC 2―2 成瀬クラブ
シーガルズ得点者:高田、横山

…2戦ハシゴ応援のインチャ【ネ申】特派員の中の人、
お、乙…!!
成瀬はナルゼンチンじゃなかったすね。(シーガルズ公式
男女供、この結果が今後吉と出るか凶と出るか。ムムム…。

さらにJYの結果も追加。
第22回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会関東大会2回戦
横須賀シーガルズFC 1-5 東京ヴェルディ1969ジュニアユース
シーガルズ得点者:四之宮

公式の画像を見る限り
ヴェルディJYは赤ユニのように見えるのですが。
やはりこの年代のヴェルディは強いすね。
悔しいけど、見守る側としては色々と得るものは多かったと
思いたいところすね。
JYの皆さんお疲れ様でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は保土ヶ谷でシーガルズ戦 | トップ | タヘガタキヲタヘ、シノビガ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い (take-05)
2007-06-17 23:36:45
男子2―2

女子1―1。



スコア男女逆に書いてしまいました。今PC触れないんで、明日直しまふ。うぎゃー。
返信する
Unknown (るど)
2007-06-18 08:50:46
さすがに二打席連続で高速バスゼロ泊3日に続いてダブルヘッダーは勘弁してください。
返信する
訂正&追記 (take-05)
2007-06-18 23:43:11
男女のスコアを訂正。
さらにJYの結果も追記しますた。
返信する
コメントありがとうございます (ken1eagle)
2007-06-20 00:47:17
take-05様へ
拙ブログに丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました。

横須賀シーガルズ(女子)、先日の韓国戦で大活躍した近賀選手と大野選手、そして矢野選手と3選手も現日本代表選手を輩出しているのですね!
是非、一度観戦に行きたいと考えています。

From mitszawa northeast、いつも楽しみに拝見させて頂いています。県リーグなどの貴重な情報、とても役に立ち、マイナーフットボールファンの私はとても助かっています。

実は、私も田方郡韮山町(今は伊豆の国市でしたっけ?)には縁の深い人間でして、静岡東部ネタなども、とても楽しみにしています。

今後とも、よろしくお願いしますね。

確か、横河武蔵野vsホンダ@武蔵野陸上では、同じスタジアムで近くで観戦していたようですね。
返信する
Re:コメントありがとうございます (take-05)
2007-06-22 01:10:27
>ken1eagleさん

返事が大変遅れ、申し訳ありません。ken1eagleさん自身のブログだけではなく、こちらのコメント欄にまでコメントしていただき、本当にありがとうございます!

横須賀は女子だけと言わず、男子も見に来ていただけると幸いです。不定期ですが日程等は今後なるべく直前にならないよう配慮する(つもり…)ですので、よろしくお願いします。

あと韮山(地元にはまだこの通り名の方がいいです)と関わりがあったのですか。最近ちょっと東部ネタが富士、富士宮中心になっていたので、韮山近辺のネタも探してみたいと思いますです。

武蔵野ではメインホーム寄りで見てました。県レベルを見ているとJFLは本当にストイックなリーグだよなあって内心では感心しまくってますね。それではまた。
返信する

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事